スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


navy blue hair

2008年08月21日 20:34

seiya.jpg

ここ数日、絵を再開させてました
描きなれてない感が思いっきり出てます。
最初に描き始めていた絵は、創作な上かなり時間がかかりそうなので
ラフに星野らしき人を描いてみました。
星野さんを描いたのは、ファイター以来2度目。


最近凹み気味なのですが…内容がちょっとあれなので、文字隠して吐き出します
人間関係を上手く築くのが事の外不得手なのですが、それでも長く仲良く
させてもらってる方がいまして。
今まで楽しく付き合えていても、突然距離感などに違いが出るとしんどい。
少しずつ言動でしんどい事を伝えようとしても伝わらず、とうとう限界が来て、
体調崩しましたorz  情けない話です。本当大人じゃないな、不器用だなー。
相手に気持ちを上手く伝えられないからこそ、絵を描くのが好きなのかもしれませんが。
だからこそ、絵で上手く自分が思い描いたものを表せられるようにする為にも、
技術力や表現力を身につけなければ


閲覧して下さってる方、拍手を下さる方、有難うございます!
↓拍手コメントのお返事です
>8月8日のななしさん
拍手コメント有難うございます!
私の逃げ癖は、いろんな場面で遺憾なく発揮されるほどのハイレベルスキルなのですが(!)、
やっと少し落ち着いて、やるべき事に再び目を向ける事が出来るようになってきました。
こうやって暖かい励ましのお言葉を頂くと、これでは駄目だ!と自分を奮い立たせられます。
本当に感謝です。
ななしさん始め、閲覧して下さる方に楽しんで頂けるような絵を沢山描ける様に、
自分のペースを確立しつつ、精進していきたいと思います。




Recent Entries


