スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何度生まれ変わっても…

2008年07月09日 23:58

shirley.jpg


いつものごとく別人になってしまった
別人になってしまったのですが、シャーリーのつもりでした。
明るくていいキャラだったんで寂しいです
服雑だし目も大きくなりすぎたので直したい
うーん絵柄が上手く調節出来なくて辛いです。

拍手パチパチ有難うございます!おかげさまで意欲湧いています
頂いた意欲を良い方向に使って、少しでも良い絵が描ける様に精進せねばですっ
↓続きは拍手コメントのお返事です
7月8日のななしさん>
早速のコメントを有難うございます!
涼んで頂けましたかっ。そう言って頂けると、何ともくすぐったい様な嬉しい気持ちになります。
七夕と星空の美しさを少しでも表現出来ればと描き進めているつもりだったので
なおの事嬉しいです
時間がかかりそうですが、完成させられるように頑張りますー
最近の暑さは体に堪えますよね。体調にはお気をつけて下さい




Recent Entries


