スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


顔の習作

2008年06月29日 18:41

ensyu.jpg

意欲が沸く前に描いていた習作。

もうちょっと小奇麗に描けないものか。特に髪の毛
沸いていた意欲が、ちびうさも完成させた瞬間達成感が来てしまい
気力がしばらくしぼんでしまいそうです。

バナーを作ってみたりしました。気まぐれです。
GIF画像にしたんですけど、やはりJPEGの方がいいのかな
このブログについて」に置いてあります。

拍手有難うございます!
絵を描いていてよかったーと、本当に感無量です。
↓続きは拍手コメントのお返事です
6/26のななしさん>
コメント有難うございます。
思ったより大人っぽくなってしまったかな?とちょっと不安だったので
ちびうさを可愛いと言って頂けて本当に嬉しいです!
うさぎよりおませで、ちょっと猫かぶった(笑)雰囲気も目指していて、
そのあたりも表現出来ていたらと思ってます。
うさぎも豪華と言って頂けて…!
不得手な装飾にも力を入れた甲斐がありました

6/28のあやなさん>
初めまして
勿体無いお言葉、有難うございます!
二人の誕生月ということもあって、妙に意気込んで描いてしまって
リアルにしすぎたかな思っていたのですが、そういって頂けるととても励みになります!
目他の雰囲気は、イメージした人物の性格などを思い浮かべながら描いているので、
そこもみて、受け取って頂けてるんだなあーと嬉しくなります
今後も色んな描き方で、好きなキャラクターや表現したい、描きたいものを
創作していきたいと思うので、またみてやって下さいませ。




Recent Entries


