
--年--月--日 --:--


chibiusa +dress

2008年06月26日 06:23

chibi.jpg

うさぎの絵と同時に進めていた、ちびうさらしき人のイラストです。
ドレスはやはりランバンのデザインから。
髪やドレスの描写が雑なので、加筆出来たらしたいです。

最近リアルを追及しすぎて、まるで別物になってしまってます。
リアルと言っても、中途半端な上にデッサン狂ってますがorz
イラストらしいイラストに、絵柄を戻したい今日この頃です

リアルチックと、イラストテイストと、描き分けられる様になりたい
背景に慣れる練習も怠っているので、ぼちぼち練習で描けたらなー


↓続きに、顔をアップさせたものを載せます
 画像大きいです

髪とドレスが適当

chibi_up.jpg


アップだと粗が目立って雰囲気が違って見える

usagi_up.jpg

髪が手抜きになってしまいました。




Recent Entries


