スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


usagi +dress 6/19, 26追記

2008年06月09日 11:25

usagi.jpg

↓26日追記:
うさぎらしき人の絵を加筆したので差し替えました。
ドレス丁寧に描きたいのだけど、それはまたいつか…

拍手下さった方本当にありがとうございます!
今、創作意欲かなり出てます!色々描きまくりたい

↓19日追記:
また久しぶりの更新になってしまいました
9日に書いた文章などは、Read moreに移しました。

先週からの風邪をこじらせて喘息になってしまい、寝込んでいます。
にもかかわらず早く絵を差し替えたかったので、久々のPC立ち上げです

まだ完成ではなかったのですが、うさぎらしき人の絵を載せる事にしました。
時間が出来たら手を加えたいのですが、気力出るといいな
顔を気に入るように、中途な髪やドレスなども描き直したいです。
ドレスはランバンのデザインを使わせてもらって、色を変えています。

更新ない間拍手下さってありがとうございます
少しでもご期待に添えてたら良いのですが!
早く喘息治して絵を描きたい

 ちょっと奥さん!

u_s.jpg

また装飾で描く手がとまってるでしょう!

装飾+デザイン性の高いドレスのせいで全然進みません
顔も気に入らず。

拍手本当に有難うございます
絵を描く意欲の糧になっております!
頂いた元気で装飾頑張らねばー
↓拍手コメントのお返事です

>6月3日のななしさん
拍手有難うございます~
ガシガシ進めていたらいつの間にか横(ry)、描いてしまいましたw
この角度からだと相当横幅がある事になると、後から気づいたのですが;
格好いいと言って下さって嬉しいです!




Recent Entries


