
--年--月--日 --:--


star maker

2008年06月03日 08:08

maker_cut.jpg

先月中から描いていたメイカー。
以前描いたファイターの続きの感じで。
全身の絵やラフはRead meにあります

髪型が難しそうで描くのは勇気がいる人でした。
最近描けずにいる間に、ますます絵が下手になっていくのを感じてるんですが
全身の絵だと顕著に分かって落ち込みます

描きたい絵のイメージはあるのですが
如何せん意欲がわき難いです。困った。
maker.jpg

ちょっと大きすぎたかな(;´Д`)
影が明らかにおかしいですが、絵の中にどうしても入れたかったので、このままにします。

maker_lough.gif

描いている本人が面長と言うか頭が長いので、絵に反映されるw





Recent Entries


