スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


魚介類 : 5/25追記

2008年05月17日 03:39

fisheye.jpg

追記前の記事はRead moreに移しました。

フィッシュアイを描きました。
思いのほか衣装に時間を食われた割に雑、色々しっくりこない
自分で描いた絵は、しばらく経たないと客観的に観られません

更新ない間拍手下さった方、本当に有難うございます!
意欲がますますわいてきます

f_cut.jpg

風邪引いて頭痛やら何やら不調で
変なテンションのまま最近を過ごしてます。

数ヶ月前から描きかけの絵がいくつも溜まっています。
そのほとんどが、途中で根気をなくして放置されています
そしてまた更新が遅れてゆきます

魚介類っぽい人は今月はじめから描いてましたが、やはり途中から
ペンの動きが失速してきてしまい…顔をある程度塗ってからが正念場です。
こうも描き上げられないと、自分でもあきれてしまうほどです
描け次第アップしようと思います。早く出来れば差し替えで!

そして拍手有難うございます!
描けないとすぐ凹む気持ちを前向きにして頂いてます、感謝です
↓は拍手お返事です


>5/10のななしさん
コメント有難うございます!
以前から描きなれず、面倒で苦手意識の強かった装飾ですが、
(レイさんの為にも!w)敬遠せず怠け心に鞭打って描いてみました。
そんな感じだったので、美しいと言って頂けて感無量です
どんなに抵抗心があっても、慣らしていかないと上達はしないなぁと実感しました。
またドレスアップの絵などを描く事になったら、更に頑張れそうです!





Recent Entries


