スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


pallapalla

2008年02月29日 20:41

pallapalla_m.jpg

去年描いておいたパラパラのラフから塗り起こしてみました
やはり厚塗りの気力がなかったので、さっぱりした塗りに。

前セレセレを描いたときはフォトショでラインから描きましたが、今回はSAIです。
涙が出るほどラインを描くのが楽です!
昔少し仕事をしてた時の線描きもフォトショだったのですが、本当苦労してました
カーソルがガクガクするし、ぶれるし汚かった。
あの時もSAI使ってたらなぁ…と思うと、ちょっと悲しい


気力出たら沢山絵を描きたいですが、今は難しそう。
どこかに大きな気力が落ちてないかなー




Recent Entries


