スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Avril Lavigne

2008年02月15日 23:59

avril_lavigne.jpg

昨年の12月に、友人が「Sk8er boi」聴いてアヴリルにはまりだして
アヴリルの模写を頼まれていました。
2ヶ月以上たってしまったのですが、描く気力がやっと沸いたので描いてます

最近模写を描いたのが、KeaneのTomですが
オエビで描いたのは2年半ぶりくらいで結構なれないです
限られた機能の中で描いていくのにはやりがいがあるけど結構大変で
気力もかなり使い果たします
明日には完成させて差し替えたいです。
2/17追記:取り急ぎ完成させたので差し替えました
 もうちょっと描いていたかったのですが、PCがだいぶ危ういので終わらせました。


ちなみにアヴリルはファーストアルバムが出た頃好きでした
やはりSk8er boiでハマったんですが、歌詞のストーリーが良いです。
ここの所はゴシップの方で目立ってる感があります。
花嫁姿はとても良かった!




Recent Entries


