スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スーツマンその2

2008年01月04日 23:52

zoisite.jpg

新年初描きはゾイサイトでした。
今日中にどうしてもアップしたかったので、まだ途中ですが載せてしまいました
加筆出来次第追記します

ゾイサイトさんは四天王の中で一番年下らしいですね~
原作の雰囲気を意識してみました
どのキャラも、基本的に原作の雰囲気が好きです。


最近のだめ効果でクラシックファンも増えている様で嬉しいですが
コンサートマナーを知らない観客も増えてるらしく…
そのあたりも報道してくれたらいいのにな

演奏中にホールに入って来てしまったり、音の鳴るものを持っているなど。
ホールは音が響くし、音のひとつひとつが繊細なので
皆が気持ちよく演奏を楽しめればと思います


拍手下さった方有難うございます
絵の意欲が益々湧いてきます!


追記(1/6 18:35):
ひっそり加筆しました
かえって悪くなってしまった部分もある気がする
描いていくうちに訳が分からなくなってしまいました





Recent Entries


