スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


地場さん

2007年12月24日 22:37

mamoru.jpg

クリスマスイブですね~~
皆さん雰囲気を堪能しているのでしょうか?
昨日それらしい食事をして、久しぶりにワインをがぶ飲みしまして
数年ぶりに千鳥足に…

クリスマスのイラストとうとう描けませんでした
その代わりにと言っては何ですが、クリスマスの雰囲気ゼロのまもるさんをば。



↓拍手のお返事です
>QPOAさん
初めまして、コメント有難うございます!
いつも見て頂けている事、本当に嬉しく思います。
気力に波のある管理人がネットの片隅でひっそりと更新しているブログではありますが、
絵に気持ちを込め一生懸命描いているつもりですので、これからも是非、見てやって下さいませ。

はるかさんからかけ離れてしまった…と悩んでいたのですが、ジェダイト!
思いつきませんでした。確かに髪型といい表情ポーズといい、似ていますよねぇ
あの絵はジェダイトさんと言う事に!w
まもるさんもアップしましたので、四天王揃えて描けたらなぁーと思います。
太陽系戦士のイラストも見て頂けて嬉しいです!時間をかけて描いた甲斐があります

長くなってしまいましたが…
年末で色々忙しい時期とは存じますが、ご自愛なさって、良いお年をお迎え下さいね。





Recent Entries


