スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大人になった…

2007年11月02日 23:08

chibiusa


ちびうさ描いてみました。
ジャンパースカートの色を微妙に変えてみたんだけども、
元々の色の方がいいかもと思ったら差し替えるかもですw

こういった描き方だと、比較的早く出来てストレスも溜まりません。
アニメ風なんでしょうか、今はやりの絵柄とか分からないので
そういった所に敏感だったり精通した人が見ると、ダサく思えるんでしょうかorz
水彩ブラシで描くのが主流ですが、パキっとした絵も楽しくていいですね!

ラフと言うか整える前のラインは、普通のペイントで描きました。
他のツールよりフリーハンドの鉛筆線が綺麗に描けてイイ!


毎日1枚描きたいのだけど、なかなか描けないなぁ。
あ、でも以前から描いていたヴィーナスさんは一応仕上がりました。
描きかけを放っておくと別の絵も中途になる気がしたので一気にっ。
近いうちアップしてみます(`・ω・´)





Recent Entries


