スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


A Happy New Year 2010

2010年01月01日 00:00

wmoon_s.jpg


あけましておめでとうございます。
昨年はこのブログを閲覧して下さって有難うございました。
至らぬイラストブログですが、今年も何卒宜しくお願いいたします。
皆様にとって、2010年が幸多き年でありますようお祈り申し上げます


イラストはクリックすると保存出来るようになっています。
日頃の感謝の気持ちを込めて、一応フリー絵ということで
(イラストの二次加工、二次配布、直リンクはおやめ下さい)
こちらは少しだけ大きなサイズのもの。

いつものように厚塗りっぽく描きたかったのですが、元旦までに間に合わなかったので
久しぶりにマンガチックに仕上げてみました。
この描き方は不慣れで雑っぷりが目につきますが目をつぶって下さると有難いです
版権以外でも何か描きたいのですがイメージが湧いてこずなので、描けたら描きたいです。

そして厳密には喪中なのですけど、義理の中だったということで
普段通りに新年のご挨拶をすることにしました。





昨年末にも拍手、そしてコメントを有難うございました!
今年の抱負とお返事は続きに↓

 
 

2009年は、前半は久々の登り調子な流れだったのが、あらゆる出来事によって
八方塞がりな状態に戻ってしまったような、後味の悪い年でした。
良くも悪くも、再び前へ進むために、もう一度だけ過去を振りかえさせられたのだと
ポジティブに解釈して、2010年こそ良い年にしたいと思います。

今年こそ体調も人並みに良くなればいいなあ~
絵の感覚も完全に取り戻したいです。
心の平安と肌荒れ湿疹の完治も(肌荒れ発症から早1年半、やっと治りかけてきた)



【拍手コメントのお返事】
12月30日~31日のななしさん>

嬉しいコメントを有難うございます!
版権、特にセラムンのキャラクターを描く際は、実際にいたらどんなかな~と
想像しながら進めているので、そう言って下さるととても嬉しいです。
私の絵のテイストなりに、個々のキャラの特徴も出せるように気をつけている
つもりでしたので、そこに目を向けて頂けて良かったです。

創作イラストにも反応頂けてとても嬉しいです。
オリジナルの絵は全力で描きたいものに限って、妙に慎重になりすぎて
時間がかかり、途中でとまってしまっているものばかりでいけません
エルフのような雰囲気と思われたのですね!
後から耳を描き直そうかなーと考え始めてしまいました
モンクは、いわゆるゲーム等のヒーラー的なもののイメージで、
そうした感じが出せればと描いていたので、世界観に合うと言って頂けて
励まされました。肩の装飾も、かなり難航している部分の1つでしたので、
綺麗と言って頂けるとに描き甲斐があります!

頂いたコメントを励みに、躊躇せず完成まで持っていけるよう頑張ります。
完成出来た時にはまた観てやって下さると嬉しいです。
感想を本当に有難うございました!

 



Recent Entries


