スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


moon x2

2009年12月15日 03:56

usagiluna.jpg
Please do not use artworks of this blog in your home page.

昨日の記事で言っていた、本家に投稿出来ずにいたうさぎとルナ。
ルナを可愛く描けたら良かったのですが難しい。
動物の描き方にも慣れたいと、課題が一つ増えました。

Javaのバグはインストールエラーが原因のようなので、
再インストールを試みたんですけれど改善せず。
もう少し調べてみるつもりですが、お絵かき掲示板で描くときは
バグと隣り合わせになりそうです

お題の期間が終わってしまいましたが、
沢山のイラストを拝見することが出来て嬉しい5日間でした!
同じ時期、もしくはその後から同じ作品を好きになった人たちと、
こういった機会で触れ合えるというのはうれしいことです。

以前から見て下さってるとか、雰囲気や描写、伝わったものをコメント下さったり、
改めて暖かい言葉の数々を頂けて幸せでした。


拍手下さった方、有難うございます!
最近はけ口がなかったので寝付けず…続きに吐露します
すごくネガティブ入ってしまいますが。(それはいつもだった)
 
 


Aboutや過去の日記でも触れていますが、人間関係が下手で
バランスのとれた交流が出来ないもので、こういった場(本家等)で吐き出せるのはとても貴重です。
ただ、そこでもバランスが取れなかったり肝心なところで言葉が足りなかったりと口下手が災いするので、
言葉で思いを伝えきれず歯がゆいです。
ということで私的な場で綴るしかないのですが(汗)
 自分からコメントをしていくのも躊躇してしまうほどなので…
(こういったことは掲示板に限らず、サイト訪問時などいろいろな面で発揮されます。
 この感想じゃ気分害してしまわないかなー、言い回し悪くなってないかな、
 など考えすぎてる。
 思い切って感想を送ったかと思えば、その後送れなくなるなどなど)

何度か文をお読みになった方はお分かりかもしれませんが、
ひどくネガティブなのがいけません。
ただ、相手によっては反対に思われてしまうこともあるようで。
オフラインでよく言われるんですが、不安になることなさそう、堂々としてるよねー
などと言われるので、態度がふてぶてしいのかな?
ネット上の文ならなおさら、そう受け取られてしまう事もあるかもしれません。
小心者だし正反対なのにと凹みつつ、誤解を受けやすいのは自分のせいでもあるので、
ブログで愚痴るのが常になっています^^;

去年の冬なんかはめずらしく落ち込まなかったのに
最近の冷え込みが厳しいせいか、またぶり返してしまったようですw
更新してなかった数カ月、いろいろあったのもあるのかもしれない。
頂いた言葉と予約したクリスマスケーキが、今の私の救いです


 



Recent Entries


