
--年--月--日 --:--


long necklace

2009年12月05日 21:10

longnecklace_s.jpg
Please do not use artworks of this blog in your home page.

手の赴くままにらくがき。

私にとって、画像縮小は強い味方です。
雑に描いてもそれなりに見えるのは本当にありがたい!
ちょっと暗すぎたかもしれないので、後で調整するかもしれません。
気が向けばもっと丁寧に仕上げたいです。


時間をかけて描く絵の間に息抜きの絵を描きすぎると
だんだん本命の絵を描くが面倒くさくなる傾向があるんでした。
以前のように、途中絵ばかりにならないように頑張らねば。

創作の絵も版権の絵も、前に残した途中のものがかなりあるので、
少しずつ消化していきたいと思います。

 



Recent Entries


