スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


capita quando capita

2009年11月15日 00:57



PC買いました。

その後、急に忙しくなりました。
箱から出さずに数カ月放置しました。
やっと出したけど、今度はネット接続に時間がかかりました。
その間ペンタブとソフト、揃えました。
やっとネット接続できるようになりました。


7か月ぶりの更新です。
更新の無い間も閲覧くださった方、感謝しております。
PC、ソフトとペンタブに慣れるまで時間がかかるでしょうが、
少しずつ使えるように練習あるのみです。
(イラスト自体7カ月描いていなかったので、ソフト他に慣れること以上に
 どこまで感覚を取り戻せるか、正直とても不安です…)

ちなみに記事タイトルは、大好きなイタリア老舗バンド「i pooh」の1曲から。
写真の左に写っている布の下には、もうずっと使っていない望遠鏡が。

以前に拍手いただいた方も有難うございます!
今もご覧になっているか分かりませんが、お返事はRead moreにて。


コメントを頂き有難うございました。
そしてお返事を長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした…!


4月2日:

Darkkingdomさん>

初めまして。デッサン式と言っていただけるなんて光栄です!
基礎がいまだ不安定なことに悩みつつ、描けるようになりたいと思う絵を目指して
描いておりました。 上記にあるようにブランクがあいてしまったので、
向上を目指すどころか感覚を取り戻す所に逆戻りしてしまいましたが、何とか
がんばってみようと思っておりますので、また絵を観てやっていただけると嬉しいです。

そしてご助言下さった画像アドレスに対するタグ、活用させていただきました。
結局のところ、少しの知識があれば画像を抽出することは可能なので、
ネットに公開した時点であきらめるほかないのですが…やはり転載されたくない
意思表示の1つと考えた次第です。そしてお気持ちも大変ありがたかったのです。
言葉の伝わらない方達にも、せめて行為に対する気持ちが伝わればと思います。
このたびは本当に有難うございました!


アリスさん>

コメント有難うございます!無断転載は本当に悲しいですね…
2次創作の作品がされてしまうと、オリジナルの作品の関係者の方にもご迷惑な気がして
後ろめたくて、いたたまれません。更新を再開しても、特にセーラームーンのイラストを
載せるか否か、すごく迷うところです。
完全にオリジナルのイラストも、万が一転載されてしまったら…と思うとなかなか凹みます。



4月9日:

Pさん>

初めまして。コメントを有難うございます!お褒めのお言葉の数々、とても嬉しいです!
無断転載についても励ましを有難うございます。本当になくなったらよいな…と思います。

FF4TAのイラストはかなり縮小しているので、粗がかなり誤魔化されているのですよー。
あの時は、なかなか絵を描く意欲が出ていたのに、思わぬPC故障と多忙の日々に
妨げられて、長い間描けなくなってしまったのが残念です。
少しでもまた絵を描けるように、と思いますので、今後ともよろしくお願いいたします!



5月9日:

xxELLxxさん>

コメント有難うございます!素敵と言っていただけて嬉しいです!
カバル、装備はカッコよくエフェクトも派手ですから、無性に絵に起こしてみたくなります。
久しぶりにログインしたら、不安定な回線のせいで間違ったID停止をくらってしまい、
問い合わせのお返事があっても解除しそこなっているらしく、イン出来ず。
ゲーム内で顔文字が使えない寂しさも相俟って、気持ちをぶつけるために
撮りためたSSでまた絵を描いてみたいなーと思っていた所です(笑)
その時は、ぜひまた絵を観にいらしてください!
 追記 : こっそりブログを拝見したら、同じマーズ鯖!ときめきを感じましたw
 
 



Recent Entries


