スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


lapis lazuli

2009年02月21日 00:21

haru_triangle.jpg
Please do not use artworks of this blog in your home page.


絵の更新が最近少なかったので、需要があるか疑問なのですが、
続きに1つ前の記事のイラストの全身画など、色々な画像をアップしてみます

上のカットは、いくつか試しに描いていたイヤリングの1つ。
ボツにしたので荒いまま。
どこのデザインだったか…調べ次第追記します
 
 
 
haru_z.jpg

全体のバランスが酷いのに直さないまま終えてしまいました。
特に足がひどい
ポーズもありえない事に



haru_shoes.jpg

haru_stole.jpg

シューズのデザインセンスのなさに我ながらガッカリしたので、色んな靴を見て回って
センスを磨こうと誓いました。
ストールはほぼラフの段階のまま


haru_face.jpg



haru_earring.jpg

試しのデザインと上の画像と3つ比較。


今回、背景の処理も含めて全体的に雑なままにしてしまったのがすごく心残りでした。
集中力がすぐ切れたり、時間が十分に取れないのは今後も多々あることだろうし、
そろそろ遅筆なりに完成度の高め方を変えねばと考えさせられました。


早速の拍手有難うございます
これからは絵の完成度に対してもう少し真摯になろうと、あらためて思います。

 



Recent Entries


