スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


haruka dressup

2009年02月18日 23:57

haru.jpg
Please do not use artworks of this blog in your home page.


すっかりお久しぶりになってしまいました
はるからしき人のイラスト。ドレスデザインはferragamoから。
フープのイヤリングはアッシュ・ペー・フランス。

物凄く不完全燃焼な出来になってしまって凹みます
ストールを何となく足したのですが、蛇足になってしまいました。
顔もその他も満足出来ない仕上がりなので、いつか直せたらいいなー

下の記事で分かる通り一応全身を描いてたのですが、まだ縮小作業他が
終わっていないので、出来次第アップ画像などと一緒に追記する予定です。


続きに、ちょっとつぶやきと拍手コメントのお返事です。
つらい時期に暖かい拍手や言葉を頂くと本当に励まされます。感謝です!

どんよりした吐露なので、苦手な方スルーして下さい
と言うか書きなぐりなので、スルー推奨

先月のごたごたから、体力も気力も低迷しきってしまって
更に陰鬱な真冬の時期も重なってしんどくなってしまっていました。
全然絵に集中出来ず、まったく手が、頭が動かなかった。
絵どころかPCも全然触らない日もあったり…
気晴らしのテレビも、好きだったはずの食べ物も、何でもつまらなく感じてしまう
文章を書いても暗い調子になりそうだし失言もしてしまいそうだったので
メールさえ返さないでいました。待たされてる人、さぞ怒ってるだろうな

あまり内面を文字に起こして晒すのは好きではないのですが、しばらく更新がある際は
暗い絵や文が多くなってしまいそうで、それをセーブするためにもちょっと
吐露してみよう、と書いてみました。
後で消したりするかもしれませんが(;´Д`)


つくづく冬は苦手だなあと感じる今日この頃です。
絵のイメージ自体は沸きやすい時期なのですが、うまくいかないものです。


拍手コメントお返事です。遅くなってしまいすみません;
2月7日のななしさん>
写真を撮ることは大好きで、自分なりに見栄えが良さそうな構図を考えて
撮影はしてるのですが、それ自体の勉強をしてないのと、使っているのが
5年越しのデジカメだったりで下手の横好きといった感じで(汗)
褒めて頂く機会があるとは思ってもみなかったので、コメントを拝見して
嬉しさでびっくりしてしまいました!有難うございます!
ケーキに早くありつきたい気持ちが写真に出てたのかもしれませんねw
実に美味しかったです!
はるかさんのイラストは、気合を入れていたはずが別人になったり
色々してしまったので、申し訳ない気持ちでいっぱいですorz





Recent Entries


