
--年--月--日 --:--


mistress 9

2009年01月21日 07:10

mistress9.jpg
Please do not use artworks of this blog in your home page.

暗めな絵が続いてしまってますが
ほたると一緒に描いていたミストレス9です。
原作で額の星があったかどうか忘れてしまったので、とりあえず描いときました


まだ今年の目標を立ててなかったので書いてみます。
昨年の目標はほぼ達成出来てないので、無理しなくて良い程度に現実的なものを

・ラフも含めてこまめに絵を描く。
・漠然とでいいから、頭に浮かんだスケールの大きめな絵も描いていく。
・色んな方法を駆使して、とにかく絵に気持ちと集中力を向けさせる。
・絵に動きと幅を出すように努力と工夫をする。

ある程度はできる様になれば良いなあと思います、頑張ろう
それとPCとソフトとペンタブ買えたら良いなあ



拍手、本当に有難うございます!
やはり気持ちを頂くと、絵へのやる気が俄然出てきます
↓続きに拍手コメントのお返事です。

1月18日のななしさん>
嬉しいコメントを有難うございます!綺麗だなんて恐縮です
キャラクターの雰囲気を表情に出す事に重点を置いて描いていたので
憂いを含んだ、と感じて頂けてとても嬉しいです。
時間をかけた横顔の絵自体、今まであまり描いていなかった気がしますが
今回良い勉強になったと思います。


1月20日のななしさん>
華奢さを出していると言って頂けて励みになります
ドレス選択の迷いが、おかげ様で晴れました。
イヤリングもそのキャラらしさを出すポイントになればと、デザインや色を
考えて描いてきたつもりなので、注目して頂けて嬉しいです!
衣装デザインが細かくごちゃっとした感じなので、大きめに鮮やかにして
地味になりすぎないシンプル、を心がけてみたのでした。
ドレス姿のコンプリートまで後二人ですが、また楽しんで頂けたらと思うので
精進して描いていきます。 コメント有難うございました





Recent Entries


