スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


blog customize

2008年12月21日 21:02

ここ数日絵を描いてはいたのですが、気力が絵の方に向かなかったのと
シンプルで素敵なテンプレートを発見したのとで、昨日からブログをカスタムしてました。

CIMG1623s.jpg

↑数年前に某所で撮っていた写真を使ってみました。
この写真では何が写っているのか分かりづらいですが
確か大きなトマトの絵が描かれた、ステンドグラス風の仕切りだったはず。

backgroundカラーをテーブルカラーと一緒にしたもの、薄いグレーにしたもの、
薄いグレー+別の写真のものと、4種類カスタムしたので、気分によって変えられる
でもテンプレートは全部同じなので、カラムやヘッダの位置他は一緒です。
クリスマスシーズンだし寒いしで暖かい赤にしたんですが、見辛くないと良いなあ…
そして変な風にタグをいじってしまってないかちょっと心配です。
不都合もないと良いのですが(汗)

Nefertさんのテンプレートは、デザインセンスが良く機能が優れてるだけでなく
知識が乏しい私でもカスタムしやすくて有難かったです。
おかげで3年そのままだったテンプレートを変えられましたよ



更新がない間の拍手、有難うございます。
楽しんでいただけるような絵を描けるよう精進せねば!


追記:
 個別にエントリーを表示させると記事下のページリンクが2重になってしまう…
 何がいけないんだろう




Recent Entries


