スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


mako dressup (12/10:画像更に差し替えました

2008年12月05日 23:50

makoto.jpg

■追記:12/8
 まことらしき人のイラストが完成したので差し替えました。
 ドレスはferragamoのデザインを参考に。本物はもっとずっと綺麗です

 全身のイラストと拍手コメントのお返事は、read moreに追記します。


(12/5)
終わる気がしないので、とりあえず小さくあげてみます。まことのイラスト。
顔つきやら気に入らないのでさらに描きます。完成次第差し替え予定


前々からあったスパムですが、あまりに頻繁に入るので
コメントを受け付けないよう設定しました。
書き込みくださった方申し訳ありません
何かございましたら、ブログ拍手の方よりお願いいたします。

更新の滞っている間に拍手くださった方、有難うございます!
最近は輪をかけて遅筆になってしまってますが、お気持ちを励みに
頑張って絵を描き続けていきます

makoto_z.jpg

バランスの取り方が良くないのが分かります

ここの所、描きたいタッチや顔つきから、描けば描くほど離れてしまっていて
軽く凹みます


そして拍手押してくださった方、有難うございます。
取り急ぎアップしたのが小さい絵だったのにもかかわらず、見て頂けて嬉しいです
完成したものも、楽しんで頂けたらと思います。

↓以下、頂いたコメントのお返事です。


miuさん>
こんばんは、コメント有難うございます!先日はお世話様でした。
最近絵について語り合う事がなく、頭の中のものを垂れ流してしまうようにお話して
しまいましたが…!miuさんの絵や接してる作品に対する考えも垣間見られて、
充実した楽しい時間を過ごせました。

まことさんの天然パーマをドレスに合うようにと、整えた巻き髪にしてみたのですが
差し替えたイラストだとごまかしが効かず恥ずかしいです
他にも粗が目立つ部分が多いので、今後の課題です。
パーマやカールっていいですよね。絵だけでなく実際巻くのも下手なので、
素敵な髪型をされてる人や、巧妙に描かれた絵を眺めるのが好きです。

肌のご心配も有難うございます。冬は本当に堪えますよね。
毎年何らかのトラブルが起こって憂鬱になります(汗)
皮膚科で適切な治療を受けて、少しでも明るく年の瀬を過ごそうと思います
本格的に冬になってきましたね。miuさんもご自愛下さいませ




Recent Entries


