
--年--月--日 --:--


kunzite

2008年10月25日 03:17

kunzite.jpg

クンツァイトらしき人。
最近はキャラのイメージだけ借りて、まるで別人の絵ですね

髪や体の不自然さとバランスの悪さ
妙にリアルに寄りすぎ、暗くなりすぎ(これは最近の悪い癖らしい)
が気になる
衛+四天王をコンプリート出来て一安心です。
クンツァイトもですが、ネフライトの顔など心残りなので
気が向いたら手直ししてみたい。



↓続きに、絵の切り抜きアップと
四天王の人と内部太陽系の人の画像2つおいてみます。
対の感じや、それぞれのイメージカラーと属性、性格も考えて描いたので並べてみた
kunzite_cut.jpg


amizoi_s.jpg
reijade_s.jpg




Recent Entries


