スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


mina dressup

2008年10月18日 02:35

minako.jpg

相変わらず複数ある途中絵を進めていました。
どの絵も全然出来上がらないというか、描くにつれて頭の中で想像していたイメージと
離れてしまうのが怖くて、無意識に進めずにいるのかもしれません

もはやかけ離れすぎて創作イラストですが、美奈子らしき人。
ドレスデザインはversaceのものを参考にしました。


拍手本当に有難うございます!
↓続きに拍手コメントのお返事です。
>10月14日のななしさん
コメント有難うございます。
勿体無いお言葉…本当に嬉しいです!
 ナナリーのあの時の表情、実際ならどんなだったろうと考えていたら
強烈にイメージが沸いて来て、そのまま勢いで描き上げていました。
 きちんと構想を練って、時間をかけてじっくり描くのは大切ですし良い事ですが
私の場合、強烈な衝動に突き動かされながら、頭に浮かんだ鮮明なイメージを
完成まで維持してゆけた時が、一番絵をよく描けている気がします。
それをいつでも出来るよう、感度を上げる訓練をしつつ、
絵を描き続けようと思います。




Recent Entries


