
--年--月--日 --:--


requiem

2008年10月12日 17:49

lelouchd_s.jpg

1週間ほど前に描いたルルーシュ
描き進めるうちに悪い癖が出て、妙に細かいのに雑な絵になってしまいました。
しかも思いのほか暗くなってしまった…ホラーみたいだ
顔も気に入るようにかけなかったなー
絵をもっと描きたいのですが、集中力がどこかへ行ってしまいました。


最近少し元気になったのは良いのですが、右手の甲と左手の薬指の爪の間を
蚊に刺されて、熱こもってるし腫れてるし痛痒いのなんの。
10月で、しかも今年初めて刺されたのが爪の間とか。タイプするのも痛い!
そんな所から血吸ってもおいしくないだろうに


更新ない間閲覧して下さってる方、拍手下さった方、有難うございます
絵を描く気力は沸いてきているのでまた是非みてやって下さい。




Recent Entries


