
--年--月--日 --:--


C.C.

2008年08月28日 01:53

cc.jpg

ギアスが本家お題になってすぐ描き始めたのに、今までかかってしまいました。
集中力がまだ取り戻せてないようです
描き込み具合が少なくなりましたが、PCが不安定なので完成にしました。

R2のC.C.の衣装を描けて満足です
左下の背景がチープになってしまったのですが、やっぱり背景の勉強不足が祟った
描いた絵を後からみると、はっきり粗が若ってて恥ずかしくなります

以前からお題になりそうでならないといった感じだったのでとても嬉しい。
素敵なイラストも観る事が出来て更に嬉しいです。

そして拍手下さった方ありがとうございます!
励みを糧に、絵の制作に勤しもうと思います

↓続きはおまけ
チープな背景を消してみた。
cc_ss.jpg

こっちの方が良かったかもしれない!




Recent Entries


