fc2ブログ

mistress 9

2009年01月21日 07:10

mistress9.jpg
Please do not use artworks of this blog in your home page.

暗めな絵が続いてしまってますが
ほたると一緒に描いていたミストレス9です。
原作で額の星があったかどうか忘れてしまったので、とりあえず描いときました


まだ今年の目標を立ててなかったので書いてみます。
昨年の目標はほぼ達成出来てないので、無理しなくて良い程度に現実的なものを

・ラフも含めてこまめに絵を描く。
・漠然とでいいから、頭に浮かんだスケールの大きめな絵も描いていく。
・色んな方法を駆使して、とにかく絵に気持ちと集中力を向けさせる。
・絵に動きと幅を出すように努力と工夫をする。

ある程度はできる様になれば良いなあと思います、頑張ろう
それとPCとソフトとペンタブ買えたら良いなあ



拍手、本当に有難うございます!
やはり気持ちを頂くと、絵へのやる気が俄然出てきます
↓続きに拍手コメントのお返事です。

[mistress 9] ...READ MORE
スポンサーサイト



hotaru dressup

2009年01月13日 02:51

hotaru.jpg
Please do not use artworks of this blog in your home page.


年末から描いていた、ほたるらしき人のイラスト。
ドレスはvalentinoのデザインを参考に。

全体的なバランスの歪みと雑さが目立つので、もし気が向けば加筆したい。


拍手押して下さっていた方有難うございます!
寒さに負けないよう、気を強く持って更新していきたいと思います。
長い間放っておいている途中絵も、そろそろ少しずつ進めたいです。

A Happy New Year!

2009年01月02日 01:10

CIMG1453s.jpg

明けましておめでとうございます!
昨年は閲覧下さって本当に有難うございました。
皆さんにとって、素晴らしい一年であります様お祈りしています。
今年も相変わらずな調子だとは思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします



続きに私信を。
[A Happy New Year!] ...READ MORE


Recent Entries