
--年--月--日 --:--


santa wiz repaint

2008年12月26日 20:38

santawiz_09.jpg

クリスマス絵を新しく描けなかった代わりといっては何ですが
1年前に描いた、カバルのWIZイラストを加筆しました。
以前よりは良くなっているといいのですが。



blog customize

2008年12月21日 21:02

ここ数日絵を描いてはいたのですが、気力が絵の方に向かなかったのと
シンプルで素敵なテンプレートを発見したのとで、昨日からブログをカスタムしてました。

CIMG1623s.jpg

↑数年前に某所で撮っていた写真を使ってみました。
この写真では何が写っているのか分かりづらいですが
確か大きなトマトの絵が描かれた、ステンドグラス風の仕切りだったはず。

backgroundカラーをテーブルカラーと一緒にしたもの、薄いグレーにしたもの、
薄いグレー+別の写真のものと、4種類カスタムしたので、気分によって変えられる
でもテンプレートは全部同じなので、カラムやヘッダの位置他は一緒です。
クリスマスシーズンだし寒いしで暖かい赤にしたんですが、見辛くないと良いなあ…
そして変な風にタグをいじってしまってないかちょっと心配です。
不都合もないと良いのですが(汗)

Nefertさんのテンプレートは、デザインセンスが良く機能が優れてるだけでなく
知識が乏しい私でもカスタムしやすくて有難かったです。
おかげで3年そのままだったテンプレートを変えられましたよ



更新がない間の拍手、有難うございます。
楽しんでいただけるような絵を描けるよう精進せねば!


追記:
 個別にエントリーを表示させると記事下のページリンクが2重になってしまう…
 何がいけないんだろう

I'm sad...

2008年12月19日 07:37

Thank you for liking my fanart.

But,Please... Please do not use the artworks and the photos of this blog in your home page.

Пожалуйста не используйте художественные произведения и фото этого блога в вашей домашней странице.


This link is the home page to which the opinion which I agree has been recorded.
 *Online Fanarts Protection

Please read this page. And please understand my thought.

When it does, me and you feeling could enjoy the Artworks mutually well.


...I'm not good at writing in English. Perhaps English by mistake it is.>_<



昨日の日記と無断転載についての文章を分けることにしました。
英語含む外国語が全く駄目なので、ネット翻訳機を使ったのですが
変な文章になってそうで恥ずかしい
誤解されずにきちんと意味が通じるといいのですが…


私のイラストが、ロシアのセーラームーンファンサイトに多数無断転載されてました。
[I'm sad...] ...READ MORE

mako dressup (12/10:画像更に差し替えました

2008年12月05日 23:50

makoto.jpg

■追記:12/8
 まことらしき人のイラストが完成したので差し替えました。
 ドレスはferragamoのデザインを参考に。本物はもっとずっと綺麗です

 全身のイラストと拍手コメントのお返事は、read moreに追記します。


(12/5)
終わる気がしないので、とりあえず小さくあげてみます。まことのイラスト。
顔つきやら気に入らないのでさらに描きます。完成次第差し替え予定


前々からあったスパムですが、あまりに頻繁に入るので
コメントを受け付けないよう設定しました。
書き込みくださった方申し訳ありません
何かございましたら、ブログ拍手の方よりお願いいたします。

更新の滞っている間に拍手くださった方、有難うございます!
最近は輪をかけて遅筆になってしまってますが、お気持ちを励みに
頑張って絵を描き続けていきます

[mako dressup (12/10:画像更に差し替えました] ...READ MORE


Recent Entries


