
--年--月--日 --:--


setsuna dressup

2008年10月31日 19:27

setsuna.jpg

聡明で大人の雰囲気を目指したら
大人を通り越して熟女のようになってしまいました
頭も大きくなってしまったり色々おかしいのですが、ひとまず完成という事に。

追記:
少し顔を加筆しました。CGの便利さはこういう時に実感します。

ドレスはferragamo、アクセサリーはcocoshnikを参考にしました。


そして拍手有難うございます!
本当に日々の絵の糧となっております、嬉しさが心にしみる。
↓続きに、無理やり変身コスチュームを着せたせつなとカットの絵
それとブログに関して。

[setsuna dressup] ...READ MORE

kunzite

2008年10月25日 03:17

kunzite.jpg

クンツァイトらしき人。
最近はキャラのイメージだけ借りて、まるで別人の絵ですね

髪や体の不自然さとバランスの悪さ
妙にリアルに寄りすぎ、暗くなりすぎ(これは最近の悪い癖らしい)
が気になる
衛+四天王をコンプリート出来て一安心です。
クンツァイトもですが、ネフライトの顔など心残りなので
気が向いたら手直ししてみたい。



↓続きに、絵の切り抜きアップと
四天王の人と内部太陽系の人の画像2つおいてみます。
対の感じや、それぞれのイメージカラーと属性、性格も考えて描いたので並べてみた
[kunzite] ...READ MORE

mina dressup

2008年10月18日 02:35

minako.jpg

相変わらず複数ある途中絵を進めていました。
どの絵も全然出来上がらないというか、描くにつれて頭の中で想像していたイメージと
離れてしまうのが怖くて、無意識に進めずにいるのかもしれません

もはやかけ離れすぎて創作イラストですが、美奈子らしき人。
ドレスデザインはversaceのものを参考にしました。


拍手本当に有難うございます!
↓続きに拍手コメントのお返事です。
[mina dressup] ...READ MORE

requiem

2008年10月12日 17:49

lelouchd_s.jpg

1週間ほど前に描いたルルーシュ
描き進めるうちに悪い癖が出て、妙に細かいのに雑な絵になってしまいました。
しかも思いのほか暗くなってしまった…ホラーみたいだ
顔も気に入るようにかけなかったなー
絵をもっと描きたいのですが、集中力がどこかへ行ってしまいました。


最近少し元気になったのは良いのですが、右手の甲と左手の薬指の爪の間を
蚊に刺されて、熱こもってるし腫れてるし痛痒いのなんの。
10月で、しかも今年初めて刺されたのが爪の間とか。タイプするのも痛い!
そんな所から血吸ってもおいしくないだろうに


更新ない間閲覧して下さってる方、拍手下さった方、有難うございます
絵を描く気力は沸いてきているのでまた是非みてやって下さい。



Recent Entries


