
--年--月--日 --:--


C.C.

2008年08月28日 01:53

cc.jpg

ギアスが本家お題になってすぐ描き始めたのに、今までかかってしまいました。
集中力がまだ取り戻せてないようです
描き込み具合が少なくなりましたが、PCが不安定なので完成にしました。

R2のC.C.の衣装を描けて満足です
左下の背景がチープになってしまったのですが、やっぱり背景の勉強不足が祟った
描いた絵を後からみると、はっきり粗が若ってて恥ずかしくなります

以前からお題になりそうでならないといった感じだったのでとても嬉しい。
素敵なイラストも観る事が出来て更に嬉しいです。

そして拍手下さった方ありがとうございます!
励みを糧に、絵の制作に勤しもうと思います

↓続きはおまけ
[C.C.] ...READ MORE

navy blue hair

2008年08月21日 20:34

seiya.jpg

ここ数日、絵を再開させてました
描きなれてない感が思いっきり出てます。
最初に描き始めていた絵は、創作な上かなり時間がかかりそうなので
ラフに星野らしき人を描いてみました。
星野さんを描いたのは、ファイター以来2度目。


最近凹み気味なのですが…内容がちょっとあれなので、文字隠して吐き出します
人間関係を上手く築くのが事の外不得手なのですが、それでも長く仲良く
させてもらってる方がいまして。
今まで楽しく付き合えていても、突然距離感などに違いが出るとしんどい。
少しずつ言動でしんどい事を伝えようとしても伝わらず、とうとう限界が来て、
体調崩しましたorz  情けない話です。本当大人じゃないな、不器用だなー。
相手に気持ちを上手く伝えられないからこそ、絵を描くのが好きなのかもしれませんが。
だからこそ、絵で上手く自分が思い描いたものを表せられるようにする為にも、
技術力や表現力を身につけなければ


閲覧して下さってる方、拍手を下さる方、有難うございます!
↓拍手コメントのお返事です
[navy blue hair] ...READ MORE

お久しぶりです

2008年08月08日 14:51

chiba.jpg

更新しなきゃと思いつつ1ヶ月も放置してしまいました
来て下さっている方、本当に申し訳ありません

全然絵が描けないと悩み続けているうちに、逃げ癖が出てしまいました
描けない時でも少しずつ描かないと、さらに下手になってしまいますしね。

それと、エンターキーがよく取れるようになってしまいました
5年越しのノートPCなので、いまさらキーボードだけ買うのも勿体無く、
新しいPC購入を今度こそ検討しないといけないようです。
もし買えたら、データ量の大きな絵もフリーズすることなく思う存分描ける!

アップした絵なのですが、描けない時期に描いていた地場らしき人です。
手のバランスも悪くボツりたいのですが、アップする絵がなく…
スミマセン、またぼちぼち描きますー



Recent Entries


