
--年--月--日 --:--


C.C.

2008年05月27日 23:56

shoescc_cut.jpg

CODE GEASSの私服CCを描いてみてました。
3月から描き始めたのにいつの間にかR2が始まって、更にだいぶ経っちゃいました
やっと形に出来たものの、集中力が続かずやはり雑なまま
そして衣装が面倒な感じだったので描くのやめてしまいましたw
本当は全身を描いてるのですが、バストアップを載せる事にしました。

新ユニフォームで描いても楽しそうなので
時間と集中力があって気が向いたら描くかもしれません。

本家のお題もあと少しで採用されそうですね。
描けるかなあ…描けたらいいなあ。
描けずとも、色んな人の絵をみられるのが楽しみです


魚介類 : 5/25追記

2008年05月17日 03:39

fisheye.jpg

追記前の記事はRead moreに移しました。

フィッシュアイを描きました。
思いのほか衣装に時間を食われた割に雑、色々しっくりこない
自分で描いた絵は、しばらく経たないと客観的に観られません

更新ない間拍手下さった方、本当に有難うございます!
意欲がますますわいてきます

[魚介類 : 5/25追記] ...READ MORE

rei dressup

2008年05月09日 01:49

rei.jpg

昨日レイの絵を描き上げたのでアップ。
苦手な装飾を頑張ったつもりです

自分の持っているイメージで、若干リアルに描きたかったけど
レイらしき人に留まってしまいました
衛+四天王の絵と対になるよう描いていきたいけど
時間がかなりかかるし(特に装飾など)、根気が続かなそうな予感

私のノートPCだと、色調などが明るめに見えるようなのです。
他のモニターだとどのくらい暗く見えてるのかな、これ暗すぎて何だか分からないんじゃ?!
と思いつつ描いています。

拍手くださった方、本当に有難うございます
絵を描いてて良かったと感激します
↓拍手コメントのお返事です

[rei dressup] ...READ MORE


Recent Entries


