
--年--月--日 --:--


mars

2014年08月27日 02:26

mars_small.jpg
Please do not use artworks of this blog in your home page.

久々に描いたセーラームーンの絵
マーズの炎描くのが結構楽しかったけどライン忘れている

劇画調でも人が見て喜んでもらえるような可愛い顔を描ける様になりたい。
しかし無駄に濃くなった



mercury

2014年08月27日 02:11

redwhite.jpg
Please do not use artworks of this blog in your home page.

2009年に描いたものに少しだけ手を加えた絵。
雑ではあるけどしずくはそこそこ気に入っています。
顔少し変えたいな

4年半ぶりの更新

2014年08月24日 16:17

ご無沙汰しています。
この5年、色んなことがありブログの更新も出来ずにいましたが
気まぐれに再開する事にしました。

気が向いた時に不定期に更新していくつもりです。
よろしくお願いします

取り急ぎ

2010年01月24日 21:26

って、もう全然取り急ぎと言えないほど時間が経過しすぎてしまいましたが;
更新&お返事出来ず本当に申し訳ありません…

言い訳がましくなってしまいますが、調子のすぐれない日が続いていてまともに更新出来ずにおりました。
もう少し落ち着いたら、きちんと更新したいと思いますので、その時には何卒宜しくお願いします
一言書かないと来月になってしまうので;
せめて今月中に文章の更新だけでも、と。

毎年冬は調子がすこぶる悪いですが、昨年悪くならなかった2年分がどっと押し寄せてる感じです。
情けない話です、早く元気取り戻します。

つくづく思いますが、何事も心身の健康が第一です。
皆さんも寒さには十分お気をつけてください! 

A Happy New Year 2010

2010年01月01日 00:00

wmoon_s.jpg


あけましておめでとうございます。
昨年はこのブログを閲覧して下さって有難うございました。
至らぬイラストブログですが、今年も何卒宜しくお願いいたします。
皆様にとって、2010年が幸多き年でありますようお祈り申し上げます


イラストはクリックすると保存出来るようになっています。
日頃の感謝の気持ちを込めて、一応フリー絵ということで
(イラストの二次加工、二次配布、直リンクはおやめ下さい)
こちらは少しだけ大きなサイズのもの。

いつものように厚塗りっぽく描きたかったのですが、元旦までに間に合わなかったので
久しぶりにマンガチックに仕上げてみました。
この描き方は不慣れで雑っぷりが目につきますが目をつぶって下さると有難いです
版権以外でも何か描きたいのですがイメージが湧いてこずなので、描けたら描きたいです。

そして厳密には喪中なのですけど、義理の中だったということで
普段通りに新年のご挨拶をすることにしました。





昨年末にも拍手、そしてコメントを有難うございました!
今年の抱負とお返事は続きに↓

 
[A Happy New Year 2010] ...READ MORE


Recent Entries


